2007年08月19日

毎日イライラ棒の勉強してます

今日は朝から頭がボーっとしてなんだか調子がおもわしくないですね。ですが、イライラ棒の学習をやるくらいでしたらあまり負担にはならないと思います。気を引き締めていこうと思います。イライラ棒の学習は家事の一環のようなものなのであまり嫌ではないですから。

今日のイライラ棒の学習はインターネットでなんやかんやと調べていました。パソコンは新聞を読んだりするよりも目がすごくくたびれるのでそれほど好きではありませんが、得られる情報が溢れるばかりなのでイライラ棒の学習をしていてわからないことを探すには的を射た勉強方法だったりするんです。これは実行してみれば本当に便利だということがよくわかります。このイライラ棒の学習にはパソコンは必須ですね。

イライラ棒

posted by 短期間ダイエット at 23:28| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51968528

この記事へのトラックバック


Excerpt: イライラ棒イライラ棒(いらいらぼう)は、ゲーム及び、玩具。概要金属製コースフレームに電極棒を入れ、その電極棒をコースフレームや障害物に当たらないようにゴール地点まで持ち運ぶゲームである(電極棒がコース..
Weblog: 懐かしい玩具・進化した玩具の数々
Tracked: 2007-09-29 12:49
×

